ディアンドレ・ジョーダン ベンチ出場に「少し驚いた」
今季からブルックリン・ネッツのユニフォームを着てプレイしているディアンドレ・ジョーダンは、これまで所属してきた各チームで先発センターとして活躍してきた。
だが、ネッツの指揮官であるケニー・アトキンソンHCは、先発センターに21歳のジャレットアレンを指名。
ベテランセンターのジョーダンはベンチから出場し、わずか2得点、3リバウンドに終わったわけだが、ジョーダンは気持ちの準備ができていなかったのかもしれない。
先発を外れたことについて、ジョーダンは次のようにコメント。The New York Postが伝えている。
「少し驚いたよ。だけど、俺たちはバスケットボールプレイヤーだ。アジャストする方法を学ばないといけないね」
「(ロブがなかったのは)明らかに変な感じだった。リズムを見つけようとしてるところさ。時間と共にフィットしていくだろう。成功のために俺に求められることなら何でもするよ」
ジョーダンはニューヨーク・ニックス戦もベンチ出場だったものの、7得点、11リバウンドを記録し、チームの今季初勝利に貢献した。
ブロックショットがまだないのは寂しいものの、新たな役割の下、最大限のパフォーマンスでネッツの躍進に貢献することだろう。
コメントを残す