ニック・ヤング「ボクシングでルーク・ウォルトンと対戦したい」
元NBA選手のニック・ヤングは先日、「リングでどのNBA選手と戦いたい?」と質問されると、ロサンゼルス・レイカーズ時代のチームメイトであるディアンジェロ・ラッセルを挙げた。
ヤングとラッセルの過去については誰もが知るところであり、もし彼らのボクシングマッチが実現すれば相当な注目を集めるだろう。
だが、ヤングにはまだ決着を着けたい相手がいるのかもしれない。
ヤングは「他に対戦したい相手はいる?」と質問されると、次のように答えたという。fadeawayworld.netが伝えている。
ルーク・ウォルトンだ。
イージーさ。
僕は彼を第1ラウンドでノックアウトするだろうね。
僕はしばらくボクシングに取り組んでいる。
ワイルドな振る舞いをしたり、ワイルドなパンチを繰り出したりはしない。
僕は人々に衝撃を与えるだろう。
ヤングはウォルトン体制下でスターターとして活躍し、ヤングとウォルトンは良好な関係を築いているように見えた。
だが、ヤングの心の中にはくすぶっていたものがあったのかもしれない。
なお、ヤングは現地7月30日にロサンゼルス出身ラッパーのブルーフェイスとボクシングで対戦する予定だったが、ブルーフェイスがカリフォルニア州のアスレチックコミッションライセンスを持っていないことが判明したため、試合は9月10日に延期された。
コメントを残す