【スポンサーリンク】

JJ・レディックが不評のNBAオールスターゲームを振り返り「選手たちには準備する時間がない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

JJ・レディックが不評のNBAオールスターゲームを振り返り「選手たちには準備する時間がない」

今年のNBAオールスターゲームは、試合開始から最後まで緊張感に欠けた展開となった。

NBAはオールスターゲームに競争力を持たせるためにターゲットスコアを導入したものの、今年に関して言えば機能していたとは言えないだろう。

では、なぜ今年のNBAオールスターゲームはディフェンスレスの試合となってしまったのだろうか?

元NBA選手のJJ・レディックによると、今年のNBAオールスターゲームでは試合前にドラフトが開催されたため、選手たちには準備の時間がなかったという。レディックのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

ゲーム自体は最悪のショーだった。

一方で、僕は試合前のドラフトがすごく良かったと思う。

試合前にドラフトがあり、それからポスト・マローンのコンサートがあった。

楽しかったよ。

競争力という意味ではないがね。

オールスターウィークエンドをどうセットアップするか、オールスターゲーム当日をどうセットアップするか、試合前をどうセットアップするかが重要だ。

オールスターウィークエンドに試合の準備は存在しない。

存在しないんだ。

とはいえ、多くのNBAファンはスター選手たちの白熱したバトルを期待している。

来年のNBAオールスターゲームが競争力を取り戻すことを祈るばかりだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す