【スポンサーリンク】

ブルース・ブラウンがペイサーズと2年4500万ドルの契約合意

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ブルース・ブラウンがペイサーズと2年4500万ドルの契約合意

完全FAになったブルース・ブラウンが、デンバー・ナゲッツを離れる決断を下した模様。

ESPNの記者によると、ブラウンがインディアナ・ペイサーズと2年4500万ドルの契約で合意したことを、ブラウンのエージェントが明かしたという。

NBA屈指のディフェンダーに成長したブラウンには複数のNBAチームが関心を持っている報じられていた。

ブラウンはFA交渉解禁後にペイサーズの他、ニューヨーク・ニックス、ダラス・マーベリックス、ヒューストン・ロケッツ、ロサンゼルス・レイカーズと面会すると見られていたが、キャップスペースに余裕があるペイサーズがブラウン獲得レースのフロントランナーとされていた。

ブラウンはシーズンを終えた後、「金がすべてではない」とし、ナゲッツとチームフレンドリーな契約を結ぶ可能性があることを示唆した。

ナゲッツと1年目が780万ドルの1プラス1契約を結んだうえで来年夏に再びFAになり、より大きな契約を狙う可能性もあったが、ナゲッツにとっては大きな損失と言えそうだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す