クリスチャン・ウッドが女性を脅迫か?映像が拡散される
ロサンゼルス・レイカーズのクリスチャン・ウッドは、現在怪我により離脱している。
そのウッドがプライベートで問題を起こしてしまったようだ。
fadeawayworld.netによると、ウッドは離婚した女性との間に生まれた息子を取り戻すため、シャベルを手に持って女性宅を訪れたという。
ウッドに対処したのは、女性の友人のタメラ・キッセン。
ウッドがなぜショベルを持っていたかは分かっていないが、子守りを頼まれて家にいたキッセンに恐怖を与えたのは間違いないだろう。
キッセンはその後、ウッドとメッセージでやり取りし、その様子をSNS上に公開。
子供を要求したウッドに対し、キッセンは「私は赤ちゃんの父親が誰かさえ知らない。知らない誰かに子供を渡したりしない」、「分かった、警察に電話する。おやすみ」と返信。
だが、ウッドは法的後見権を主張し、「従わなければ誘拐の罪で君を告発する」などと脅したという。
キッセンは法的帰還による解決が適切であると判断し、ウッドに「このやり取りをジーニー・バスに送る。私の陣営に連絡させる」と伝えたとしている。
果たしてこの問題はどのような結末を迎えるのだろうか?