【スポンサーリンク】

ジョエル・エンビードがNBAカウントダウンにゲスト出演した理由はポール・ジョージ?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジョエル・エンビードがNBAカウントダウンにゲスト出演した理由はポール・ジョージ?

フィラデルフィア・セブンティシクサーズのNBAオールスタービッグマン、ジョエル・エンビードは、現地14日に行われたボストン・セルティックス対ダラス・マーベリックスのNBAファイナル第4戦前にESPNの番組にゲスト出演した。

ロサンゼルス・クリッパーズのポール・ジョージがゲスト出演することは事前に報じられていたものの、エンビードがゲスト出演するとは報じられていなかったため、驚いたNBAファンも少なくないだろう。

実際にエンビードのゲスト出演は予定されていなかったのかもしれない。

ESPNのティム・ボンテンプス記者によると、ボンテンプス記者は第4戦当日にアリーナのトイレの外でエンビードと偶然会い、番組にジョージがゲスト出演することを伝えると、エンビード自ら出演を打診してきたという。ボンテンプス記者のコメントをlarrybrownsports.comが伝えている。

彼に「ポールも来ているよ。彼はカウントダウンに出演してくれる」と伝えたら、彼は「僕もカウントダウンに出る」と返してきた。

だから、番組プロデューサーのピート・マッコンビルに「ジョエルをカウントダウンのセットに連れて行く」とメールを送った。

彼はポール・ジョージと楽しそうに話をしていたよ。

フリーエージェンシーの話をしていたように聞こえた。

NBAカウントダウンに出演した人々はスーツを着ていた。

だが、エンビードはひとりラフな服装で出演したため、ゲスト出演は実際に突発的に決まったのだろう。

エンビードはジョージにシクサーズ移籍を打診しただろうが、この夏にキャップスペースに余裕が生まれるシクサーズは果たしてジョージを獲得することができるだろうか?

【スポンサーリンク】