【スポンサーリンク】

NBAレジェンドのジェイムス・ウォージー「ケビン・デュラントをGOAT議論に加えるべき」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

NBAレジェンドのジェイムス・ウォージー「ケビン・デュラントをGOAT議論に加えるべき」

フェニックス・サンズのケビン・デュラントは、NBA史上最も偉大なスコアラーのひとりだ。

だが、ロサンゼルス・レイカーズのレブロン・ジェイムスがGOATの議論に加わっている一方で、デュラントの名がその議論に出ることはほとんどない。

しかし、NBAレジェンドのジェイムス・ウォージーによると、人々はデュラントをGOAT議論に加えるべきだという。

ウォージーは「ケビン・デュラントはGOATの議論に加えるに値する?」と質問されると、次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

値する。

僕はテキサス大学の頃から彼が大好きだ。

もし僕が誰かを選ぶなら、彼かもしれないね。

君たちも知っての通り、ステフ(・カリー)は3ポイントを決めるが、デュラントはあの身長で冷酷なまでにスコアリングする。

今は他の選手たちに注目が集まっているが、彼はひっそりと存在し続け、今も大きな数字を残すことができる。

僕は彼のレンジもすごく気に入っている。

彼は動いて3ポイントを撃つことができる。

彼のミッドレンジを止めるのは不可能だ。

それに、彼はかなり優れたディフェンシブプレイヤーだ。

それが話題になることはあまりないが、もし史上最も偉大なトップ7選手をを挙げるなら、僕はそこに彼が入ると思う。

とにかく信じられないほど素晴らしい選手だ。

デュラントはキャリアを通してNBAタイトルを2度、ファイナルMVPを2度、レギュラーシーズンMVPを1度、スコアリングタイトルを4度獲得した実績を誇るスーパースターだ。

ジェイムスというあまりにも偉大な選手がいるため、デュラントがGOAT議論に加わることはほとんどない。

だが、デュラントがNBAキャリアを終えた時、彼をGOATに選ぶファンは増えることだろう。

なお、デュラントの昨季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2023-24NBAキャリア
G751061
MP37.236.7
PTS27.127.3
TRB6.67.0
AST5.04.4
STL0.91.1
BLK1.21.1
TO3.33.2
FG%52.3%50.1%
3P%41.3%38.7%
FT%85.6%88.4%

【スポンサーリンク】