【スポンサーリンク】

ポール・ピアースがSNSでトレンド入りした理由とは?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ポール・ピアースがSNSでトレンド入りした理由とは?

NBAレジェンドのポール・ピアースが現地11日、SNSでトレンド入りした。

だが、ピアースが特に変わったことをしたわけではない。

では、なぜピアースはトレンド入りしたのだろうか?

その理由は、いま大きな話題を集めているシャノン・シャープにあったようだ。

larrybrownsports.comによると、シャープがインスタグラムのライブで夜の営み中の音声を配信したことを受け、ピアースがトレンド入りしたという。

知っての通り、ピアースは2021年にセクシーなダンサーをバックにカードゲームをプレイしている様子をライブ配信した。

当時のピアースはESPNと契約し、NBAアナリストとして働いていた。

だが、このライブ配信が不適切と判断され、ピアースはESPNから解雇された。

奇しくもシャープはESPNと複数年の契約を結んだばかりだ。

今回の件を受け、果たしてESPNはどう対処するのだろうか?

なお、シャープは不適切な音声をライブ配信したことについて、次のように釈明している。

もちろん恥ずかしい限りだ。

極めて、極めてプライベートなことだ。

最もプライベートなことのひとつの音声を全世界に聴かれてしまうなんて、本当に恥ずかしい。

故意ではない。

寝室に入った時にスマートフォンをベッドに投げた。

その時に起動してしまったのだと思う。

インスタグラムライブがあるなんて知らなかった。

一度も見たことがなかった。

だから、仕組みを分かっていないんだ。

【スポンサーリンク】