【スポンサーリンク】

スティーブ・カーHC「NBAには真のパートナーシップがある」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

スティーブ・カーHC「NBAには真のパートナーシップがある」

来月末からの再開を予定しているNBAシーズンがもし中止になった場合、NBAはもちろん選手たちも大きな経済的ダメージを受けることになる。

フロリダで陽性者が増加傾向にあること、また社会問題が大きくなっていることを受け、シーズン再開に暗雲が漂い始めていると言えるかもしれない。

そんな中、ゴールデンステイト・ウォリアーズを指揮するスティーブ・カーHCが現状について語った模様。カーHCのコメントをclutchpoints.comが伝えている。

リーグにはビジネスを続け、収入を維持しようとする側面がある。

当然のことながら、金を稼ぎたい多くの選手が属している選手組合がある。

もし彼らが参加しないのであれば、多くの男たちが大金を失うことになるだろう。

その一方で、私たちが今生きている社会と政治に簡単な答えはない。

唯一できることは、NBAは常に選手たちの声に耳を傾け、コミュニケーションをとり、協力することだ。

NBAが他のスポーツと比較して最も優れているひとつは、本物のパートナーシップがあるということ。

特に社会問題においてはね。

NBAはシーズン再開に反対している選手たちがいることを理解しており、解決方法を見つけ出そうとしている。

それには選手側が寄り添う必要もあるだろう。

今後、カイリー・アービングやエイブリー・ブラッドリー率いる選手連盟との話し合いで結論が出ることを期待したい。

【スポンサーリンク】

コメントを残す