【スポンサーリンク】

ビクター・ウェンバンヤマがNBAスターたちを挑発?「僕が思っていたほど努力していないように見える選手もいる」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ビクター・ウェンバンヤマがNBAスターたちを挑発?「僕が思っていたほど努力していないように見える選手もいる」

サンアントニオ・スパーズのビクター・ウェンバンヤマにとって、ルーキーだった昨季はNBAのゲームやスケジュールに慣れる時間となった。

ウェンバンヤマは多くのNBAスターと対戦し、ポテンシャルの高さを見せつけたが、この1年でNBAスターたちに対する見方が変わったのかもしれない。

ウェンバンヤマによると、中にはそれほど努力していないNBAスターもいるという。ウェンバンヤマのコメントをhoopshype.comが伝えている。

良い意味でも悪い意味でも、トップ選手とはどのようなものなのかを知ることができた。

良い意味で言うと、彼らはの試合へのアプローチは本当に素晴らしく、インスピレーションを与えてくれる。

だが、以前は好きだったが、今は好きになるのに値するのか疑問に思う選手もいる。

彼らは僕が思っていたほど努力していないように見えるんだ。

そう語ったウェンバンヤマだが、すべてのNBAスターが常に人々の前で練習しているわけではない。

中には人知れず必死にトレーニングしているNBAスターもいるだろう。

ウェンバンヤマはこれから続く長いNBAキャリアの中でそれを知るに違いない。

【スポンサーリンク】