【スポンサーリンク】

アンソニー・エドワーズがフットボールに転向?「3~4年以内にリングを勝ち取れたら・・・」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

アンソニー・エドワーズがフットボールに転向?「3~4年以内にリングを勝ち取れたら・・・」

ミネソタ・ティンバーウルブズのアンソニー・エドワーズは、これから長くNBAを牽引するであろうスター選手だ。

だが、エドワーズはバスケットボール以外のスポーツでも大成功を収める自信があるのかもしれない。

エドワーズはミネソタ・バイキングスでワイドレシーバーとしてプレイしているジャスティン・ジェファーソンと共に特集番組に出演した際、次のようにコメントしたという。fadeawayworld.netが伝えている。

フットボール選手はバスケットボールをプレイできない。

あり得ない。

僕は仲間たちにこう言っていたんだ。

「もし僕は今後3~4年以内にチャンピオンリングを勝ち取ることができたらフットボールに転向する」とね。

ジェファーソンと共に出演したこともあり、この発言はおそらくリップサービスだろう。

だが、エドワーズは卓球や水泳にも自信を持っている。

少年時代にフットボールをプレイしていたエドワーズはNFLでも成功できる自信を持っているというが、NBAからNFLに転向した選手はいない。

果たしてエドワーズはNBAとNFLで成功するという偉業を成し遂げることができるだろうか?

【スポンサーリンク】