【スポンサーリンク】

ブライアン・ウィンドホーストがニコ・ハリソンGMを批判「トレードでオースティン・リーブスを獲得しなかったのは怠慢」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ブライアン・ウィンドホーストがニコ・ハリソンGMを批判「トレードでオースティン・リーブスを獲得しなかったのは怠慢」

ダラス・マーベリックスは2月のトレードでルカ・ドンチッチを放出し、アンソニー・デイビスとマックス・クリスティーを獲得した。

マブスはディフェンスを強化するためにデイビスとクリスティーを獲得したというが、NBAインサイダーのブライアン・ウィンドホースト記者によると、トレード交渉に携わったニコ・ハリソンGMはオースティン・リーブスも要求すべきだったという。

ウィンドホースト記者はドンチッチのトレードを振り返り、次のように指摘。larrybrownsports.comが伝えている。

我々は皆、当然ながらルカに注目している。

だが、あのトレードでマーベリックスがオースティン・リーブスを獲得しなかったのは職務怠慢だ。

オースティン・リーブスはここ1ヶ月、特にレブロンが不調だった時の数週間は素晴らしかった。

マブスがあのトレードでオースティン・リーブスを獲得しなかったのは正気の沙汰ではない。

リーブスは毎晩それを証明し続けている。

レイカーズはリーブスを重要な一員とみなし、これまでいかなるトレードオファーも断ってきた。

だが、NBAを代表するスーパースターのルカ・ドンチッチを獲得できるのであれば、少なくともリーブスをトレードパッケージに含めることを検討した可能性は否定できない。

ハリソンGMは今も批判され続けているが、果たしてこのトレードが間違いではなかったことを証明することはできるのだろうか?

【スポンサーリンク】