【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムスは来季の5400万ドルのオプションを行使?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レブロン・ジェイムスは来季の5400万ドルのオプションを行使?

ロサンゼルス・レイカーズのレブロン・ジェイムスはNBAプレイオフ・ファーストラウンド敗退が決定した後、来季の去就について「分からない」と明かした。

ジェイムスは家族やサポートグループと話し合ってから決めるというが、NBAインサイダーのシャムス・シャラニア記者によると、ジェイムスは来季の5400万ドルのプレイヤーオプションを行使し、少なくともあと1シーズンはプレイする可能性が高いという。シャラニア記者のコメントをhoopsrumors.comが伝えている。

僕の理解では、彼は少なくともあと1シーズンはプレイするだろう。

彼には5400万ドルのプレイヤーオプションがある。

彼はおそらくオプションを行使するだろう。

来季は23年目だ。

NBA記録を更新するだろう。

背番号23番の23年目だ。

オールスターゲームはロサンゼルスで開催される。

彼はおそらくロサンゼルスでプレイするだろう。

レブロン・ジェイムスがそう決めれば、多くのスター選手が来季に向けて揃う。

彼は12月で41歳になる。

もうひとつ気になるのは、彼の息子のブライス・ジェイムスだ。

ブライス・ジェイムスは2026年のドラフトにエントリーする可能性がある。

つまり、ブライス・ジェイムスは来季のどこかの時点でNBA選手になるかもしれない。

彼がドラフトされる可能性があるなら、そのために現役期間を延ばすかもしれないね。

それがレブロン・ジェイムスをあと1年以上引き止める唯一の条件になるんじゃないかな。

ここ数年のジェイムスは毎年のように同じアプローチを取ってきた。

レイカーズはオフシーズン中にNBAタイトルを狙えるロスターを構築すると見られているが、果たしてジェイムスはどのような決断を下すのだろうか?

【スポンサーリンク】