ヤニス・アンテトクンポが狙うNBAカードとは?「ウェンビーのルーキーカード」

ミルウォーキー・バックスのヤニス・アンテトクンポは、NBAを代表するスーパースターのひとりだ。
そのアンテトクンポは、カードコレクターになろうとしているのかもしれない。
basketnews.comによると、アンテトクンポは先週シカゴで開催された全米スポーツコレクターズコンペティションに登場した際に、次のようにコメントしたという。
ウェンビー(ビクター・ウェンバンヤマ)のファーストルーキーカードが欲しい。
彼は素晴らしいキャリアを送ると思う。
今後数年のうちにリーグ最高の選手のひとりになるだろう。
彼が初めてのNBAゲームで着ていたジャージー、履いていたバスケットボールシューズ、初めてスコアリングした時のボールは絶対に欲しい。
ウェンビー、ステフ(・カリー)、レブロン(・ジェイムス)、MJ(マイケル・ジョーダン)の物は絶対に欲しい。
素晴らしい投資だ。
アンテトクンポはNBAキャリアを通して大金を稼いでいる。
彼はNBAでプレイし続ける限り大金を勝ち取っていくだろうが、その一部はカードコレクションに費やされることになりそうだ。


