【スポンサーリンク】

ブロニー・ジェイムス「父には父の道がある」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ブロニー・ジェイムス「父には父の道がある」

NBAオールスターフォワードのレブロン・ジェイムスはロサンゼルス・レイカーズで8年間過ごした後、フィラデルフィア・セブンティシクサーズと契約した。

一方、息子ブロニー・ジェイムスは来季もレイカーズでプレイする予定だが、ブロニー・ジェイムスは父と離れることをどう思っているのだろうか?

ブロニー・ジェイムスはレブロン・ジェイムスが移籍したことについて質問されると、以下のように答えたという。basketnews.comが伝えている。

彼はここにいない。

それについて特に意見はない。

彼は僕の父だ。

ほぼ22年間彼と一緒に過ごした。

これもまた経験だ。

シーズン中にどんな感じになるのか楽しみだ。

ワクワクしている。

父には父の、僕には僕の道がある。

僕は自分の力で名を馳せ、選手として成長し続けたい。

そのことは彼も分かってくれている。

彼は彼の決断を下した。

僕も嬉しいし、シーズンが楽しみだ。

クリスマスに会えるのを楽しみにしている。

素晴らしい時間になるだろう。

ブロニー・ジェイムスとレブロン・ジェイムスはNBA史上初となる父子デュオとなった。

来季は対戦する機会があるだろうが、父レブロン・ジェイムスもその日を楽しみにしているに違いない。

なお、レブロン・ジェイムス擁するシクサーズとブロニー・ジェイムス擁するレイカーズは、現地12月25日にレイカーズのホームで対戦する予定だ。

【スポンサーリンク】