【スポンサーリンク】

S・ナッシュとS・ブレイク 来週中の復帰濃厚

スティーブ・ナッシュ

ロサンゼルス・レイカーズのポイントガード、スティーブ・ナッシュとスティーブ・ブレイクが来週中に復帰すると報じられた。

現在のところ、日本時間2月5日の対ミネソタ・ティンバーウルブズ戦で両選手とも復帰するという。

ナッシュは今季わずか6試合しかプレイしておらず、負傷して以降はカナダのバンクーバーでパーソナルトレーナーとともにトレーニングを続けていた。

再び負傷離脱とならないよう願いたい。

また、マイク・ダントーニHCによるとジョーダン・ファーマーの復帰も近いようだ。

ただ、ポイントガード陣がこぞって離脱している間、レイカーズはケンドール・マーシャル、DJ・オーガスティンらを獲得。

特にDリーグから這い上がってきたマーシャルは見事なパフォーマンスを披露しており、レイカーズファンのお気に入りとなっている。

今後は一転してガードポジションの争いが厳しくなりそうだ。

Los Angeles Lakers Mix 2014

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By kobe24

    ケンドール・マーシャルはスターター起用されてから2桁アシスト連発ですよね(・ω・)ノ再建途中のレイカーズにとって唯一明るい希望の選手です(・ω・)ノ自分のお気に入りの選手でもあります(・ω・)ノこの調子でどんどん成長できれば将来オールスターもいけるかもしれませんね(・ω・)ノそのためにはもう少しシュートセレクションをよくした方がいいかも(・ω・)ノナッシュではなくマーシャルをこのままスターター起用して欲しいです(・ω・)ノマーシャルはナッシュがいることによっていろいろ学べて成長が促されるのでレイカーズは本当に素晴らしい選手を獲得できたと思いました(・ω・)ノなぜサンズで活躍できなかったか不思議なくらいの活躍ですよね(・ω・)ノアシストはリーグでも現在トップに入るくらい上手いと個人的には思ってます(・ω・)ノレイカーズの話になると長文になってしまいます(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^O^)

      ガード陣の争いが厳しくなりそうですね!
      ダントーニが誰をスタートに使うのか・・・
      まずはそこに注目ですね!

*

CAPTCHA