カーメロ・アンソニー「ニックス残留を最優先」

【スポンサーリンク】

カーメロ・アンソニー

カーメロ・アンソニーと直接話すことができれば、いかにアンソニーがニックスを愛しているのか分かるかもしれない。

アンソニーはニューヨークを気に入り、マディソン・スクエア・ガーデンでのプレイを好み、スパイク・リーを愛している。

そしてNBAタイトルを獲得したがっているのも間違いないだろう。

だが、このままニックスでプレイし続けたとして、NBAタイトルを獲得できるだろうか?

この夏にFAとなるアンソニーには、さまざまな憶測が飛び交っている。

この憶測はニックスが成績を下げるとともに熱を帯びてきているが、ニックス、そしてニューヨークのファンはシカゴ・ブルズなど他チームへの移籍を心配しているという。

チームとファンの不安を払拭するかのように、アンソニーが次のようにコメントした。

「結局、(ニックス残留が)最優先事項だよ。ここに留まりたい。FAになるからといって、チームを去るってことじゃないんだ」

また、チームにトレードを希望したという噂についても完全否定。

「トレードされたくないんだ。ニューヨークに来たときに言っただろ?”ニックスでNBAキャリアを終えたい”って。それが今思ってることだよ」

アンソニーのこの発言によって、移籍先についての噂もしばらく落ち着きそうだ。

C・アンソニー ハイライト動画

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA