【スポンサーリンク】

トニー・パーカー「あと5、6年NBAでプレイし最後はフランスで引退したい」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

トニー・パーカー「あと5、6年NBAでプレイし最後はフランスで引退したい」

多くのNBAプレイヤーは、マイケル・ジョーダンのようにプロバスケットボールチームのオーナーになりたいと考えている。

サンアントニオ・スパーズのトニー・パーカーもその一人だったが、彼はすでにフランスのチーム、ASVELの株式を購入している。

将来的に自分のチームでプレイする計画がパーカーにはあるという。

「あと5、6年はNBAでプレイしたいね。そのあと、ASVELで最後のシーズンを過ごしたい。俺の夢は新しいアリーナでASVELのメンバーとしてプレイすることなんだ」

NBA以外のリーグでバスケットボール人生を締めくくりたいというパーカーは、極めて珍しい例といえる。

【スポンサーリンク】

コメントを残す