チャンドラー・パーソンズ パトリック・ビバリーらの質問に答える

【スポンサーリンク】

チャンドラー・パーソンズ

チャンドラー・パーソンズのダラス・マーベリックス移籍について、ドワイト・ハワードは「チームに影響はない」、ジェイムス・ハーデンは「俺とハワード以外はロールプレイヤー」と発言し、話題となった。

一方、ポイントガードのパトリック・ビバリーは、パーソンズの移籍を今でも気にしているようだ。

ビバリーやファンの質問に対し、パーソンズがTwitterで答えている。

パトリック・ビバリー「俺たちとのプレイは興奮した?それとも怖かった?」

俺のこと知ってるだろ。だからその答えも知ってるだろ。

アマンダ・カルデロン「ヒューストンの元チームメイトとまだ連絡を取り合ってる?」

いつも取り合ってるよ。

クリストファー・ジョージ「ヒューストンの街を離れて淋しい?」

うん。コーチマック(ケビン・マクヘイルHC)、チームメイト、ファンと離れることは淋しいね。

ニック・ブラッセル「ロケッツを出たかったの?」

もちろん出たくなかったよ。でも、マブスでのこれからにエキサイトしてるんだ。

 

この後もファンらから寄せられる質問に答え続けている。
パーソンズには新天地マブスでロケッツを脅かすような活躍を期待したい。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA