【スポンサーリンク】

ブレイク・グリフィン「デマーカス・カズンズはオールスターに選ばれるべき」

ブレイク・グリフィン

デマーカス・カズンズがロサンゼルス・クリッパーズのクリス・ポールを嫌っているのは、有名な話した。

カズンズ本人もそれを認めているが、クリッパーズの選手たちはカズンズを認めているようだ。

ブレイク・グリフィンはカズンズについて「オールスターの選ばれるべき」とし、次のようにコメント。cowbellkingdom.comが伝えている。

 

「彼のプレイは素晴らしいよね。彼が記録してる数字を否定することはできない。彼が欠場してる間、(キングスに)何が起こったか知ってるだろ?」

「毎年言ってることだけど、残念なことにオールスターに値しない選手がオールスターでプレイしてるんだ」

グリフィンの言う「オールスターに値しない選手」とは、果たして誰のことなのだろうか。

なお、2015オールスター第3回中間結果発表で、グリフィンはウェスタン・カンファレンスのフロントコート部門2位、カズンズは同8位にランクインしている。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ブライアントノア

    オールスター中間発表を見たら、西のガード部門10位以内にリンがいましたが、
    これは台湾系の人々の票が集中しているのかな…と思ったり。

    いや、レイカーズファンなので、リンは応援していますよ!
    ただ、西にはホリデーとかトーマスとかローソンとか、リンからスタメン奪ったビバリーもいるのになと考えてしまいます(^_^;)

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      リンの投票数については、以前から台湾・中国票が集まっているという噂ですよね(^_^;)

*

CAPTCHA