【スポンサーリンク】

シクサーズのブレット・ブラウンHC「ダリオ・サリッチはNBAで即戦力になる」

フィラデルフィア・セブンティシクサーズは、長い再建プランを立てている。

タディアス・ヤングらベテラン選手を放出し、マイケル・カーター・ウィリアムスやジョエル・エンビード、ナーレンズ・ノエルといった若手中心のチームになりつつあるシクサーズだが、ここにダリオ・サリッチを加えることでさらに上を目指せるかもしれない。

サリッチがNBAプレイヤーになるためには何が必要かと聞かれたブレット・ブラウンHCは、次のようにコメントした。

「すぐにでもNBAでプレイできる!早くフィラデルフィアに来て、我々を助けて欲しい。現在、我々はスポーツ科学の観点から選手のフィジカルとスキルの強化に努めてるんだ」

だが、海外チームとの契約が残っているため、2014-15シーズンにサリッチがシクサーズに加わることはない。

それでもサリッチが加わる頃には、昨季を全休したナーレンズ・ノエルや、新シーズン中盤まで欠場見込みのジョエル・エンビードらも完全復活し、新たなシクサーズを見ることができるだろう。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By バッシュはアシックス派

    NBA2Kの新作出たらキャリアモードの選手のポジションどうしようかなあ?

    PGはMCWいるし、Cはエンビートかノエル、PWはノエルかサリッチ、つーかサリッチってSFやるのかな?

    やるのであればSGを作るんだけど、若手5人衆になっちゃうなwww

  2. By バッシュはアシックス派

    NBA2K新作出たらキャリアモードの選手、どこのポジションにしようかなあ?

    シクサーズに入るのであればSGかSFなんだけど。

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      ゲームはやらないのでよくわからないんですけど、登場するなら2年後とかになりそうですね(T_T)

*

CAPTCHA