【スポンサーリンク】

負傷離脱中のポール・ジョージ「3月中旬に復帰したい」

ポール・ジョージ

インディアナ・ペイサーズのポール・ジョージは、オフにチームUSAの紅白戦で骨折の重傷を負い、シーズン全休になるとされていた。

だが、最近では今季中の復活が囁かれ始めている。

そんな中、ジョージ本人が3月中に復帰する意志があることを明かした模様。ジョージのコメントをProBasketballTalkが伝えている。

 

「今季中に復帰したい。制限なしで練習を開始できるのは3月1日から。そこからどうなるかだけど、3月中旬には復帰したいね。だけど、復帰するにはまだたくさんのステップを踏まなきゃいけないんだ」

「ここ3、4カ月で俺がやってきたことは、ドリブルとシュートだけ。だからボールハンドリングとシュートは良くなってる。体の強さもね。これって来季を戦うために大きなことなんだ。怪我をしたことでこれらを得られたのは、天の恵みだよ。だから復帰できることに興奮してる」

現在、ペイサーズは21勝33敗でイースタン・カンファレンス12位。
プレイオフ進出圏外ではあるが、7位のシャーロット・ホーネッツ、8位のマイアミ・ヒートが22勝33敗という成績だけに、ペイサーズにはまだチャンスが残されている。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA