【スポンサーリンク】

半月板断裂のデリック・ローズ 前回ほど深刻ではない?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

半月板断裂のデリック・ローズ 前回ほど深刻ではない?

右膝の半月板を断裂し、手術を受ける予定のデリック・ローズは、2013年にも同じ怪我を負っていた。

だが、The Chicago Tribuneによると、今回の怪我は前回ほど重くないという。

手術の日程はまだ決まってなないが、近日中に受ける見込みで、今季全休となる可能性は高い。

とは言え、The Chicago Tribuneの報道が正しいのであれば、不幸中の幸いと言えるだろう。

それでも半月板断裂という重傷を負ったことに変わりはなく、今後のパフォーマンスには不安が残るところだ。

なお、今季のローズは46試合に出場し、平均18.4得点、3.1リバウンド、チームハイの5.0アシスト、FG成功率40.7%、3P成功率28.7%を記録していた。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By kobe24

    怪我の度合いよりも同じ箇所を二回も怪我してることが今後の不安なんですよね(・ω・)ノ
    今回が前回よりも報道通り怪我の度合いが軽度だったとは言えもう彼の膝はガラスの膝と化してるでしょうね(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      私も相当落ちてます・・・

コメントを残す