【スポンサーリンク】

ラマーカス・オルドリッジ オフにスパーズと面会か?

ラマーカス・オルドリッジ

ポートランド・トレイルブレイザーズのラマーカス・オルドリッジは、この夏に完全FAとなる。

テキサス州ダラス出身だけに、オルドリッジにはサンアントニオ・スパーズとダラス・マーベリックス移籍の噂が出ているが、Grantlandによるとオルドリッジはオフ中にスパーズと面会する可能性があるという。

ティム・ダンカンが今季限りでの引退を決断する場合、スパーズはメンフィス・グリズリーズのマーク・ガソル、もしくはオルドリッジ獲得に動くと噂されている。

現時点でガソルはグリズリーズ残留が濃厚とされている一方で、ブレイザーズのある選手はオルドリッジ残留の可能性について「50-50」と話していたため、オルドリッジのほうが現実味はあるだろう。

とは言え、すべてはこのプレイオフにかかっていると言えそうだ。

もしブレイザーズが昨季以上の成績を残し、来季への可能性を残す内容で終わったとすれば、ブレイザーズに残留する可能性もある。

一方のスパーズは、ネクストフランチャイズプレイヤーと称されるカワイ・レナードとの契約も考えなければならない。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By kobe24

    最近オルドリッチ周辺が騒がしくなりましたね(・ω・)ノ個人的には残留が良いなとは思いますけどスパーズの緻密な戦略にフィットするのかなとも思います(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      自分も残留が良いと思ってます。
      これからも期待できそうなチームですしね!

*

CAPTCHA