サンダーのカイル・シングラー ビリー・ドノバン新HCのファンになる

【スポンサーリンク】

カイル・シングラー

レギュラーシーズン終了後、オクラホマシティ・サンダーはスコット・ブルックスHCを解雇し、新たにビリー・ドノバンをヘッドコーチに迎え入れた。

NBAでのヘッドコーチ経験がないドノバンHCだが、すでに選手たちと個別の面談を済ませた模様。

シーズン途中のトレードでサンダーに加わったカイル・シングラーも面談を受け、ドノバンHCのファンになったようだ。シングラーのコメントをESPNが伝えている。

 

「魅了されたよ。彼(ドノバンHC)のことはほとんど知らなかったんだ。だからそんなに期待することなく話し合いの場に向かった。何について話し合うのかわからなかったしね。彼から俺の役割について話すことはなかった。彼は俺の考えを知りたがってて、来季チームを助けるために俺がどう考えてるのか知りたがってたんだ」

この夏に制限付きFAとなるシングラーだが、来季もサンダーでプレイすると見られている。

意見を押し付けるのではなく、選手個人の考えを知るところから始めているドノバンHCは、多くの選手からリスペクトされるヘッドコーチになってくれるだろう。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By kobe24

    兄と2K15で対戦する時に自分は良くサンダーを使いますがシングラーがめちゃくちゃ3ptを入れてくれるので自分はシングラー好きです(・ω・)ノ来季はファイナル目指して頑張って欲しいですねサンダー(・ω・)ノレイカーズはまずは来季はプレイオフに出ることからですね…(・ω・)ノ早くまた2Kでレイカーズ使いたいものです(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      そうなんですね!
      レイカーズ、先発ポイントガードに誰を起用するのか気になります(^_^;)

*

CAPTCHA