【スポンサーリンク】

エド・デイビス ブレイザーズと3年2000万ドルの契約に合意

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

エド・デイビス ブレイザーズと3年2000万ドルの契約に合意

エド・デイビスがポートランド・トレイルブレイザーズと3年2000万ドルの契約に合意した模様。Yahoo! Sportsが伝えている。

ブレイザーズはラマーカス・オルドリッジの離脱も噂されているため、ビッグマンの補強を急務としていた。

このオフにメイソン・プラムリーやメイヤーズ・レオナルド、ノア・ボンレー、アル・ファルーク・アミーヌを獲得。
ダミアン・リラードをサポートする選手を集めつつあるように見える。

なお、デイビスは昨季、ロサンゼルス・レイカーズで79試合に出場し、平均8.3得点、7.6リバウンド、1.2ブロックショット、FG成功率60.1%、フリースロー成功率48.7%を記録。

昨季終了後、デイビスはFA市場を試したうえでレイカーズに戻ってきたいと話していた。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ブライアントノア

    レイカーズにはすでにPFが三人いるので、デイビスの再契約は無いかな…と思ってたらやはり。
    一年間、ブロック等で貢献してくれてたので、3年契約結べたことを祝福しようと思います。
    さらばデイビス。次は敵として会おう。

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      自分はショックです(;_;)
      デイビスにとっては良かったのかもしれませんね。

コメントを残す