ロイ・ヒバート コービー・ブライアントとのプレイについて「チャレンジ」

【スポンサーリンク】

ロサンゼルス・レイカーズのコービー・ブライアントは、共にプレイすることが難しい選手のひとりと言われている。

プライドが高いブライアントとの共存に苦しんだ選手も多いとされているが、メンタルの弱さを指摘されたこともあるロイ・ヒバートとブライアントの共存も気になるところだ。

ヒバートはブライアントとのプレイについて「興奮してる」とし、次のように続けた。ESPNが伝えている。

「チャピオンシップに5度勝利した偉人とプレイできること。チャレンジだね」

「彼と他の選手がどういう関係だったのか、模索するつもりはない。練習と試合で最高のプレイを見せれば、少しも緊張しないと思うよ。俺は『ヘイ、俺が何かやらかしたなら、徹底的に話し合おうぜ』ってタイプなんだ」

レイカーズがプレイオフ復帰を果たすためには、ブライアントとヒバートの共存は必須。

これまで頑なな態度で多くの選手との不和を生み出したともされるブライアントだが、キャリア晩年で輝きを取り戻すためには柔軟な態度も必要となるだろう。

もちろん、ヒバートにもこれまで以上のパフォーマンスと強いメンタルが求められる。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA