【スポンサーリンク】

ベテランビッグマンのジェイソン・マキシールが中国リーグのチームと契約

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ベテランビッグマンのジェイソン・マキシールが中国リーグのチームと契約

キャリア10年のベテランビッグマン、ジェイソン・マキシールが、中国リーグのチームと契約した模様。Eurobasket.comの記者がTwitterで伝えている。

NBAチームからのオファーを待っていたマキシールだったが、どのチームからもオファーを得ることができず、中国リーグでのプレイを決断。

32歳という年齢ではあるが、中国リーグでは一定以上の数字を残すことができるだろう。

マキシールはキャリア10年を通してデトロイト・ピストンズ、オーランド・マジック、シャーロット・ホーネッツでプレイした経験を持つ。

ホーネッツでプレイした昨季は61試合に出場し、平均14.4分の出場時間で3.3得点、3.3リバウンド、FG成功率42.2%、フリースロー成功率57.7%を記録。

キャリア10年では通算618試合に出場し、平均18.4分の出場時間で5.6得点、4.2リバウンド、FG成功率49.5%、フリースロー成功率56.4%を記録している。

【スポンサーリンク】

コメントを残す