マーキーフ・モリス ロケッツorラプターズへのトレードを希望か?

【スポンサーリンク】

フェニックス・サンズのマーキーフ・モリスは先日「サンズにいたくない。サンズの誰とも口を聞きたくない」と過激発言をし、トレードを希望していることを明かした。

サンズ側がモリスのトレード要求に応じるかはまだ分からないが、98.7 Arizona Sportsによると、モリスはヒューストン・ロケッツもしくはトロント・ラプターズへのトレードを希望している模様。

また、ロケッツもしくはラプターズへのトレードが叶わないとしても、サンズ以外のチームであればどこへでも移籍したい考えを持っているという。

ここまでサンズとの関係がこじれているのであれば、サンズ側もモリスをトレードで放出する可能性が高いのではないだろうか?

とはいえ、多くのチームはロスターを埋めつつあり、モリスを獲得するとなるとそれなりの選手、もしくは指名権などをトレード要員と用意しなければならない。

また、ラマーカス・オルドリッジ獲得に失敗したサンズ側トレード条件を吹っかける可能性もある。

ジェフ・ホーナセックHCをはじめ、サンズのフロントオフィスの判断を待ちたいところだ。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    サンズファンだけどこんな幼稚なお子様はイラナイ
    見返りいらんからどこにでも行って

    ウォーレンのPT増やしてくれ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      サンズファンの方々は同じ意見のようですね。
      まさかここまで発展するとは・・・

*

CAPTCHA