キングス ルディ・ゲイをペリカンズへトレードか!?

【スポンサーリンク】

サクラメント・キングスのスコアラーであるルディ・ゲイにトレードの噂が浮上した。

Yahoo! Sportsによると、キングスはニューオーリンズ・ペリカンズとトレードの協議を行っており、ペリカンズ側はエリック・ゴードンとアロンゾ・ギーを放出する可能性があるという。
オフに3年契約を結んだばかりのゲイは、昨季と比較して平均得点を3点ほど落としている。

なお、ペリカンズのベテランシューター、ライアン・アンダーソンにもトレードの噂が浮上したが、ペリカンズ側はこのトレードの噂を否定した模様。

トレード期限は来月まで。

その間にさらなる協議がなされてもおかしくないだろう。

なお、今季のゲイは37試合に出場し、平均18.0得点、6.8リバウンド、1.7アシスト、1.3スティール、FG成功率46.3%、3P成功率31.9%を記録。

昨季は68試合に出場し、平均21.1得点、5.9リバウンド、3.7アシスト、1.0スティール、FG成功率45.5%、3P成功率35.9%を記録した。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By kobe24

    ゲイは準スター選手って言葉がふさわしいですかね…オールスターに出れそうなスタッツなのに毎年出れないって言うような代表格でしょうか(・ω・)ノだからトレード材料としてはちょうど良い感じの選手何ですかね…(・ω・)ノさすがにスーパースター級は無理でもいつかはオールスターにでてスター級に昇格する日が来るといいですね(・ω・)ノおそらくファン投票は無理なのでHCたちにアピールしてリザーブ狙いか(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      ゲイは準スター選手・・・しっくりきました(^_^;)
      若手が育ちつつありますし、キングスは面白いチームになるかもしれませんね!

*

CAPTCHA