【スポンサーリンク】

ビンス・カーター「Shoxシリーズを復活させたい」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ビンス・カーター「Shoxシリーズを復活させたい」

今季からサクラメント・キングスでプレイしているビンス・カーターは以前、ナイキブランドのシグネチャーバッシュであるShoxシリーズを愛用していた。

今は生産停止の状態だが、カーターはShoxシリーズの復活を切望しているようだ。

カーターによると、Shoxシリーズの復活へ向け、ここ2年間ナイキに働きかけているという。カーターのコメントをsolecollector.comが伝えている。

「(Shoxが)復活したらクールだよね。俺がまだプレイしてるなら、舞い上がるよ。彼ら(ナイキ)は検討すると言ってくれた。すごいことさ」

「彼(ジョージ・ヒル)にここで会った最初の日、彼はまずそれ(Shox)を求めたんだ。あのシューズを復活させたい男たちがいる。手に入れることができるかどうか、若い男たちも俺に聞いてくるんだ」

かつて高い人気を誇ったシューズは復刻版としてリリースされる傾向にあるが、Shoxシリーズも復活を遂げるのだろうか。

カーターの強い要望を受け、ナイキにはShoxシリーズをぜひ復活させてもらいたい。

【スポンサーリンク】

コメントを残す