【スポンサーリンク】

スパーズのRC・ビュフォードGM「最優先はカワイ・レナードの残留」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

スパーズのRC・ビュフォードGM「最優先はカワイ・レナードの残留」

サンアントニオ・スパーズのカワイ・レナードは、トレードを要求していると報じられている。

スパーズ側もレナードの要求を受け入れ、トレードのオファーを受け付けていると噂されたが、レナードの残留を諦めていないようだ。

San Antonio Express-Newsによると、スパーズのRC・ビュフォードGMがレナードの残留が最優先であることを公の場で明かしたという。

「カワイと彼の家族は、我々の組織とコミュニティにとって多くの意味を持つ。彼と最高の関係を築くために、できることをやるつもりさ。すべてのオプションを調査する。ただ、最優先は我々の一員としてカワイを残留させることだ」

スパーズでは多くの主力プレイヤーがFAになるため、この夏は正念場となるかもしれない。

特にレナードがチームを離れるとなると、スパーズは今後の計画を見直さなければならないだろう。

なお、レナードはロサンゼルス・レイカーズへの移籍を希望していると噂されている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す