【スポンサーリンク】

ダニー・エインジ「アイザイア・トーマスが正当なチームにしてくれた」

ボストン・セルティックス時代にオールスタープレイヤーとなったアイザイア・トーマスは、難しい時間を強いられている。

再起をかける来季はデンバー・ナゲッツでプレイすることになったが、セルティックスのダニー・エインジはトーマスの貢献に感謝しているようだ。

エインジはトーマスの貢献について次のようにコメント。bostonherald.comが伝えている。

「アイザイアは我々を正当なバスケットボールチームにしてくれた。そして我々のチームに信頼性をもたらしてくれた」

「彼はここにアル・ホーフォードをリクルートしてくれた。彼は彼と一緒にプレイするために、ここにゴードン・ヘイワードを勧誘してくれた。私は彼のことをすごくリスペクトしてたんだ」

ヘイワードを勧誘したトーマスはカイリー・アービングとのトレードでクリーヴランド・キャバリアーズへ移籍すると、怪我前のようなパフォーマンスを見せることができず、シーズン中のトレードでロサンゼルス・レイカーズへ移籍。

そして来季はナゲッツでプレイすることになるわけだが、エインジを見返すパフォーマンスを期待したいところだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA