【スポンサーリンク】

ジェイレン・ローズ「アンソニー・デイビスはレイカーズに加わるだろう」

ニューオーリンズ・ペリカンズのオールスターフォワード、アンソニー・デイビスはこの夏、クラッチスポーツとエージェント契約を結んだ。

クラッチスポーツのリッチ・ポールはレブロン・ジェイムスやベン・シモンズなどそうそうたるプレイヤーたちのエージェントを務めている。

デイビスは2020年にFAになるため、新たな契約へ向けたエージェント契約だと思われるが、クラッチスポーツと契約したことがさまざまな噂や憶測を呼ぶことになるかもしれない。

元NBAプレイヤーであり、現在はコメンテイターとして活躍しているジェイレン・ローズが、さっそく反応したようだ。

ローズはデイビスについて次のようにコメント。realgm.comが伝えている。

「私はアンソニー・デイビスが(来年夏に)レブロン・ジェイムスと共にロサンゼルスにいると予想してる。ゴールデンステイト・ウォリアーズを倒す可能性があるダイナミックなデュオになるだろうね」

デイビスが来年夏にレイカーズに加わるとしたら、トレードによる移籍になるだろう。

レイカーズはスモールラインアップで戦う見込みだが、機動力とサイズのあるデイビスが加われば、より強力なロスターになる。

果たしてローズの予想は的中するのだろうか。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA