【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムス アンソニー・デイビスのトレード獲得は「素晴らしいこと」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レブロン・ジェイムス アンソニー・デイビスのトレード獲得は「素晴らしいこと」

名門ロサンゼルス・レイカーズは、オールスターフォワードであるアンソニー・デイビスのトレード獲得を計画していると噂されている。

デイビスのトレード獲得に成功すれば、レイカーズがレブロン・ジェイムスとデイビスが牽引するチームとなるだろう。

それをジェイムスも願っているのかもしれない。

デイビスのトレード獲得について質問されたジェイムスは、次のように返答。ESPNが伝えている。

「素晴らしいことだよね。言うまでもない。素晴らしいことだ」

レイカーズは今季、主力の若手プレイヤーとドラフト指名権を放出しない見込み。

それは、来年夏にデイビスをトレードで獲得するためと噂されている。

ニューオーリンズ・ペリカンズのアルビン・ジェントリーHCはデイビスのトレードを常に否定しているが、すべては今季の結果次第ということになるだろう。

なお、デイビスは今年、長年のエージェントを解雇し、ジェイムスと同じクラッチスポーツ社とエージェント契約を結んだ。


【スポンサーリンク】

コメントを残す