【スポンサーリンク】

ケビン・デュラント ニックス移籍の噂について「何も言うことはない」

ゴールデンステイト・ウォリアーズのケビン・デュラントは、今年夏にFAになる。

今季はドレイモンド・グリーンとの一件もあり、他チーム移籍の噂が多く出ているが、移籍先候補の1チームに挙がっているのがニューヨーク・ニックスだ。

そんな中、ウォリアーズは現地8日にニックスと対戦した。

当然のことながら、デュラントにはニックス移籍の噂に関する質問が飛んだわけだが、デュラントはこの質問に対して次のように返答。New York Daily Newsが伝えている。

「君たちには君たちの仕事があるだろうから、その質問についてはできるだけ正直になろうとしてる。だけど、何も言うことはないよ」

「毎日のゲームに集中するだけさ。みんなが俺について言ってること、俺たちの未来について言ってることは、俺にコントロールできることじゃない。毎日仕事に来る。人生が解決してくれるだろう」

ニックスにはクリスタプル・ポルジンギスやケビン・ノックスなど、期待の有望株がいる。

だが、ウォリアーズはスリーピートを狙う重要なシーズンを迎えており、デュラントが話したように、今のチームに専念しているのだろう。

とはいえ、デュラントはリーグを代表するスーパースターであるため、これからもさまざまな噂や憶測が出てくることになりそうだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA