ケビン・デュラント ニックスにプレイヤーを勧誘?

【スポンサーリンク】

ゴールデンステイト・ウォリアーズのケビン・デュラントは、この夏にFAになる。

デュラントにはニューヨーク・ニックスへの移籍の噂が出ており、ヒューストン・ロケッツとのカンファレンスセミファイナル中にはロケッツのファンがデュラントに「ニューヨーク・ニックス!ニューヨーク・ニックス!」とチャントを浴びせていたが、ニックス移籍の可能性はさらに高まっているのかもしれない。

fadeawayworld.netによると、デュラントはすでにニックス移籍を決心しており、他のプレイヤーをニックスに勧誘しているという。

ウォリアーズはデュラントを怪我で欠きながらもロケッツを退け、さらにカンファレンスファイナル第1戦ではポートランド・トレイルブレイザーズを圧倒した。

デュラント抜きでも王者の風格を見せており、フランチャイズプレイヤーであるクレイ・トンプソンとの再契約により注力する可能性がある。

一方、ニックスがデュラント獲得に成功すれば、ニックスはプレイオフチームに復活できるだろう。

デュラントの他、カイリー・アービングとアンソニー・デイビス獲得も狙うというニックス。

この夏のニックスは目が離せないチームのひとつとなりそうだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA