【スポンサーリンク】

アンソニー・デイビスが出演したCMで「いらっしゃいませ」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

アンソニー・デイビスが出演したCMで「いらっしゃいませ」

ニューオーリンズ・ペリカンズのアンソニー・デイビスが、ブースト・モバイル社のCMに出演した。

デイビスはこれまで数本のCMに出演しているが、NBAスターしての地位を確立しつつある証と言えるだろう。

デイビスは今回のCMで空手の道着を着用し、寿司職人に扮している。

CM最後で「いらっしゃいませ」と言葉を発するデイビスは、どこかかわいらしい。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 笹雪

    アメリカンドラマのフレンズでは、「僕はダンシング空手を習っていたんだ。そこで、ウナギ魂を覚えたのさ」とか
    「あ〜、サーモンスキンロールが食べたいわ」とか「俺は日本でCMに出ていた。男性用の口紅、「イチバン!」てやつ」などなど。
    あちらの日本のイメージってわからん。実情はアメリカナイズされてるのに。

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      そんなセリフがあったんですね!
      海を隔てるといろいろ間違って伝わってるものなんですね(^_^;)

  2. By 名無し

    海外の日本のコテコテなイメージって感じだと思いました.
    ヒバートも日の丸鉢巻を付けていたことがありますし,日本=鉢巻なんですかね?

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      日本=鉢巻なんでしょうね(^_^;)
      デイビスのヒゲはどうもラーメンマン的な感じを受けましたが・・・

笹雪 へ返信するコメントをキャンセル