【スポンサーリンク】

チャンドラー・パーソンズ「レブロン・ジェイムスは来季違うジャージーを着る」

ヒューストン・ロケッツのチャンドラー・パーソンズは昨年、ドワイト・ハワード獲得に尽力していた。

そして今年、パーソンズはマイアミ・ヒートのレブロン・ジェイムスに対してもハワードのときと同じように働きかけるのだろうか?

テレビ番組に出演したパーソンズが、ジェイムスの去就について次のように話した。

「もしヒートがチャンピオンシップを手にすることになれば、彼らはヒートにまた戻るだろうね。でも、彼(ジェイムス)」は責任感が強い男なんだ。もし彼らが負けたとしたら、ジェイムスは契約をオプトアウトして移籍を考えると思う。来季は違うジャージーを着るジェイムスを見れるんじゃないかな」

また、パーソンズはロサンゼルス・レイカーズではなく、クリーヴランド・キャバリアーズに復帰すると予想しているようだ。

もちろん「スーパースターをもう一人獲得する」と明言しているロケッツも、ジェイムス獲得に動くだろう。

ジェイムス本人は来季もヒートでプレイすると話しているが、三連覇を果たせなかったときの決断に注目したい。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By kobe24

    本人はファイナルの勝敗には自分の去就は関係しないと発言してますから私はほぼ残留で決まりと思ってますけどね(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      レブロンのそのコメントのあとにパーソンズがテレビで話してるので、ちょっと気になるところではありますよね。
      まあ誰もがヒート残留が濃厚だと思っていますが。

*

CAPTCHA