【スポンサーリンク】

ジョーダン・ファーマー クリッパーズとの2年契約に合意

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジョーダン・ファーマー クリッパーズとの2年契約に合意

このオフ、ロサンゼルス・クリッパーズはダレン・コリソンの残留を重要課題のひとつとしていた。

だが、コリソンはより良い契約を求めてサクラメント・キングスへ移籍してしまった。

そこで白羽の矢が立てられたのが、ロサンゼルス・レイカーズからFAとなっていたジョーダン・ファーマーだ。

情報筋によると、ファーマーとクリッパーズは2年420万ドルの契約に合意したという。

2013-14シーズンをレイカーズでプレイしたファーマーは、41試合の出場で平均10.1得点、4.9アシスト、3P成功率43.8%を記録。

昨季は怪我に苦しんだファーマーは、クリッパーズでの再起を誓う。

コリソンと比べると見落とししてしまうが、ポールのバックアップを務められるだけのパフォーマンスを見せてくれるだろう。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By kobe24

    レイカーズのフロント陣がカーメロだけに意識しすぎたのがいけませんでしたね(・ω・)ノ
    それと、HCをまだ決めてなかったのも行けなかったです(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      そうなんですよね、まずはHCを決めてもらわないと・・・
      レブロンありきのHCではなく、HCありきのチームを作ってもらいたいですね。

コメントを残す