【スポンサーリンク】

ヤニス・アンテトクンポ 逆サイドの3Pラインから2ドリブルでダンクに持ち込む

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ヤニス・アンテトクンポ 逆サイドの3Pラインから2ドリブルでダンクに持ち込む

ミルウォーキー・バックスのギアニス・アンテトクンポが、サマーリーグで驚くべきプレイを見せた。

なんと、相手コートの3ポイントライン付近からたったの2ドリブルでダンクに持ち込んだのだ。

長い手足と優れた運動能力が持ち味のアンテトクンポのスタイルは、どこかケビン・デュラントに似ている。

まだ荒削りな部分こそあるものの、NBAさらに揉まれていくことで、手の付けられない選手へと成長するだろう。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 名無し

    努力では絶対に到達できない才能の世界
    何れバスケは手足の長すぎるイカを先祖とする人々だらけに席巻されていくんだろうなー
    ブルーノカボーロ然りルディーゴベールデュラント叱り

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      そうなんですよね、努力だけでは到達できない域があるんですよね(;_;)

コメントを残す