【スポンサーリンク】

グレッグ・モンローのエージェント「モンローはピストンズと再契約するだろう」

グレッグ・モンロー

今季終了後に完全FAとなるデトロイト・ピストンズのグレッグ・モンローには、昨季からトレードや他チームとの契約の噂がつきまとっていた。

だが、スタン・バン・ガンディHCの手腕というか、ジョッシュ・スミスの離脱による好影響というか、ピストンズは急激にステップアップしてきている。

おそらくモンローは自身の起用法やチームのケミストリーに満足しているのだろう。

the Detroit Free Pressによると、モンローのエージェントを務めるデイビッド・フォークが、モンローの去就について「ピストンズとの再契約を完全に受け入れる」とコメントしたという。

モンローにはロサンゼルス・レイカーズやニューヨーク・ニックスなど複数のチームがオファーを提示すると見られているが、ピストンズを去ることを決断したとしても、再建中のチームよりプレイオフチームとの契約を選択するのはほぼ間違いないようだ。

今季序盤、モンローは先発から外されることもあったものの、現在は先発に定着し、57試合の出場で平均15.7得点、キャリアハイの10.5リバウンド、FG成功率49.4%、フリースロー成功率74.2%を記録している。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ドン・ドラモンド

    モンローとドラモンドのフロントコートは若いのに燻銀すぎる。
    ルックスも含めて。

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      ルックス(笑)

*

CAPTCHA