ジョエル・エンビード MVP受賞を宣言する
足を手術したジョエル・エンビードは、復帰までに9カ月程度かかると見られている。
高いポテンシャルを秘めるエンビードは、順調に成長することができればNBAトッププレイヤーとして君臨するだろう。
エンビード本人もそれを自覚しており、TwitterでMVPの受賞を誓った。
エンビードが発表した内容によると、将来的なMVPレースでレブロン・ジェイムス、コービー・ブライアントらスター選手を抑え、エンビードがトップに輝いている。
ブライアントが掲載されているということは、ここ数年のうちにMVPを獲るつもりなのだろう。
ただ、ケビン・デュラントなど数人の選手がエンビードのMVPリストに入っていないのが気になるところ。
Twitterで世間に笑いを届けているエンビードだが、Twitter上では間違いなくMVPだ。
なお、キム・カーダシアンやリアーナら著名な女性にTwitterでアタックしていたエンビードは、Twitterが炎上したことにより、「数週間ツイートしない。もうツイートするエネルギーが残ってないんだ」と投稿。
その4日後にはツイートを再開しており、アタックしていた有名女性から、「オールスターになってから来てね」と言われたことを明かしている。
コメントを残す