キングス ジョージ・カールHCを解雇か?
一時はプレイオフ進出圏内であるウェスタン・カンファレンス8位まで順位を上げ、復活の兆しを見せていたサクラメント・キングスだが、ここ7試合中6試合を落とすなど、調子を落としている。
キングスのビベク・ラナディベとブラデ・ディバッツはここ最近の成績に難色を示しているようで、何らかの変革を求めているのかもしれない。
Yahoo Sportsによると、ラナディベとディバッツはここのところのチームの不振を危惧し、カールHCの解雇を検討しているという。
13勝39敗でイースタン・カンファレンス14位のブルックリン・ネッツに敗れたことにより、キングスのフロントオフィスだけでなく、選手の中にはカールHCに疑問を感じる者も出てきた模様。
一方、カールHCとの不仲が報じられていたカズンズは、こうコメントしている。
「ローカールームのみんなを非難し続けるつもりはない。エネルギーと努力はゲームの大きな要素だよね。だけど、それについて俺らは非難し続けるつもりはない。俺らは大きな問題を抱えてる。チームとしてそれを見つけ出さないとね。エネルギーと努力より大きな問題を俺らは抱えてるんだ」
カズンズの指摘する問題とは、カールHCのことなのだろうか?
いずれにせよ、キングスは大きな改革の一手を打ってくるかもしれない。
コメントを残す