【スポンサーリンク】

ジェイムス・ハーデン FAのケビン・デュラントに「勧誘を試みる」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジェイムス・ハーデン FAのケビン・デュラントに「勧誘を試みる」

間もなく完全FAになるオクラホマシティ・サンダーのケビン・デュラントには、ゴールデンステイト・ウォリアーズやボストン・セルティックスなど複数のチームがオファーを出すと予想されている。

ヒューストン・ロケッツも、デュラントにオファーを出すと見られているチームのひとつだ。

かつてサンダーでシックスマンとして活躍したジェイムス・ハーデンも、デュラント獲得に尽力する構えだ。ハーデンのコメントをESPNが伝えている。

「(デュラントに対し)勧誘を試みるつもりさ。彼は本当に良い友人のひとりだからね。彼とは話をするつもり。彼は大きな決断を下すことになる」

「ここヒューストンで彼のためにプレイしたい。だけど、彼の決断だから。何があろうと、キャリアのためにベストの決断を下さないとね」

一方、デュラントはロケッツとの契約に興味を持っていないとされており、FA交渉すら行わないと噂されている。

現時点ではサンダーと再契約する可能性が高いと予想されているが、デュラントはリオオリンピックに出場する見込みであるため、早いタイミングで去就を決断するだろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す