【スポンサーリンク】

マブス センターのジャベール・マクギーを解雇

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

マブス センターのジャベール・マクギーを解雇

センターのジャベール・マクギーは、再び所属チームを探さなければならない状況に陥ってしまった。

RealGMによると、ダラス・マーベリックスがマクギーを解雇したという。

度重なる怪我により安定したパフォーマンスを続けることができていないマクギー。

マブスでプレイした昨季は大きな怪我には見舞われなかったものの、十分な出場機会を得ることはできなかった。

インサイドでのディフェンスに定評のあるマクギーだが、ホームチームを見つけることはできるのだろうか?

なお、昨季はマブスで34試合に出場し、平均10.9分のプレイで5.1得点、3.9リバウンド、0.8ブロックショット、FG成功率57.5%、フリースロー成功率50.0%を記録。

キャリア8年を通してワシントン・ウィザーズ、デンバー・ナゲッツ、フィラデルフィア・セブンティシクサーズ、マブスで通算416試合に出場し、平均19.2分のプレイで8.2得点、5.4リバウンド、1.7ブロックショット、FG成功率54.2%、フリースロー成功率58.3%を記録している。

【スポンサーリンク】

コメントを残す