【スポンサーリンク】

デマーカス・カズンズ「サクラメントは俺がいたい場所」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

デマーカス・カズンズ「サクラメントは俺がいたい場所」

サクラメント・キングスのデマーカス・カズンズには、これまで幾度となくトレードの噂が出てきた。

例年違わず、今年もトレードの噂が浮上したわけだが、キングスのブラデ・ディバッツはトレードの噂が出るたびに否定。

今回も否定し、カズンズとの延長契約を匂わせた。

一方、カズンズ本人もこれまでと変わらず、キングスに尽くしたい構えだ。

カズンズはキングスについて次のようにコメント。ESPNが伝えている。

「俺はすごくハッピー。ここは俺がいたい場所さ」

「今季の俺たちは良い位置にいると思う。ここまでのシーズンは最高のバスケットボールをしてるよね。俺たちのチームは本当に自信を持ってるんだ」

キングスはカズンズに5年の延長契約をオファーするとも噂されている。

カズンズにはこれからもトレードの噂が付きまとうだろうが、再建の兆しが見え始めたキングスがカズンズを放出することはないのかもしれない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す