【スポンサーリンク】

ジョシュ・ハートが延長契約交渉先送りに言及「不満はない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジョシュ・ハートが延長契約交渉先送りに言及「不満はない」

NBA王者ニューヨーク・ニックスは先日、延長契約の資格を持つ選手たちとの交渉をシーズン後半に先送りすることを発表した。

NBAオールスタービッグマンのカール・アンソニー・タウンズはそれを受け、「少し失望している」などと発言。

一方、ベテランガードのジョシュ・ハートは特に気にしていないようだ。

ハートは延長契約交渉の先送りについて質問されると、以下のように答えたという。basketnews.comが伝えている。

すべてうまくいくだろう。

だから、過度にストレスがかかったり、焦ったりはしていないよ。

僕たちへの期待は大きい。

シーズンに集中でき、前に進めるのは良いことだ。

結局のところ、僕のニューヨークとの契約はまだ残っている。

僕たちは連覇を目指している素晴らしいチームだ。

オフ・ザ・コートの状況も最高だ。

不満はないよ。

ハートは最大4年1億3100万ドルの延長契約を結ぶことができる。

だが、ハートの役割とニックスの台所事情を踏まえると、マックス延長契約を結ぶ可能性は低いと言えるだろう。

なお、ハートは延長契約交渉が長引けばメンタルが不安定になる可能性があるとも主張した。

そのことを考えず、「さあ、バスケをしよう」となる日があれば、そのことが頭から離れない日もある。

僕たちも人間だ。

未来が不透明だと、不安になる時もある。

そういう不安と戦わなければならない日もある。

一方で、まったく気にしない日もある。

【スポンサーリンク】