【スポンサーリンク】

NBAがフレッド・バンブリートなどラプターズとレイカーズの3選手に出場停止処分

NBAがフレッド・バンブリートなどラプターズとレイカーズの3選手に出場停止処分

NBAがトロント・ラプターズとロサンゼルス・レイカーズの3選手に1試合の出場停止処分を科した模様。

clutchpoints.comによると、NBAはラプターズのフレッド・バンブリートとディアンドレ・ベンブリー、レイカーズのテイレン・ホートン・タッカーに対し、1試合の出場停止処分を科したという。

3選手はベンチにいたにもかかわらず、騒動中にベンチを飛び出してしまっていた。

彼らは両チームにとって重要な選手だ。

また、両チームとも負傷離脱選手が続出しているため、さらに手薄な状況での戦いを強いられることになる。

特にレブロン・ジェイムスとアンソニー・デイビスに加え、カイル・クーズマがハムストリングを負傷したレイカーズにとって大きな痛手となるだろう。

なお、クーズマはシュートアラウンド中にハムストリングに違和感を覚え、MRI検査を受けたところ、グレード1の怪我であることが明らかになった。

一方、つま先の怪我で離脱していたアンドレ・ドラモンドは、現地8日のマイアミ・ヒート戦で復帰すると報じられている。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA