【スポンサーリンク】

デリック・ローズ プレイオフ観戦理由は「息子に良い時間を見せたかった」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

デリック・ローズ プレイオフ観戦理由は「息子に良い時間を見せたかった」

ニューヨーク・ニックスのデリック・ローズは先日行われたサンアントニオ・スパーズ対メンフィス・グリズリーズのシリーズ第4戦に続き、古巣シカゴ・ブルズ対ボストン・セルティックスのシリーズ第4戦も会場で息子と共に観戦した。

来場を知ったファンはローズに大きな声援を送り、それにローズが手をあげて応じるというシーンも見られたが、中にはローズのブルズ復帰に期待したファンもいたかもしれない。

さまざまな憶測が飛び交う中、ローズは来場した理由を次のように説明。The Chicago Tribuneが伝えている。

「息子に良い時間を見せたかった。そういうことさ。良いシリーズだったみたいだし、俺もプレイオフの雰囲気に身を置きたかったんだ」

去就に注目が集まるローズだが、プレイオフの雰囲気を忘れないための観戦でもあったのだろう。

来季はどのチームでプレイするのか分からないものの、チームをプレイオフに導くパフォーマンスを期待したい。

【スポンサーリンク】

コメントを残す